パルスジェットバグフィルタ、ウエットスクラバー、マルチサイクロン集塵機、ACOジェットセパレータ(ペレット)、湿式集塵機、粉体混合機、粉体除去装置、脱臭装置の製造販売のアコー
アコーニュース

年別アーカイブ: 2020年

国際粉体工業展東京2020、国際プラスチックフェア、フードテックジャパンにご来場ありがとうございました。


国際粉体工業展東京2020、国際プラスチックフェア、フードテックジャパンにご来場ありがとうございました。またオンラインでのバーチャル展示会、国際プラスチックフェアをご視聴いただきありがとうございました。 アコー製品につい …

11月展示会のご案内


11月は3つの展示会に出展いたします。 実機を見て体感できる展示会と、オンラインで安心して来場していただけるバーチャル展示会です。 アコーの製品に少しでも興味をお持ちの方は、無料招待券をお送りしております。 下記よりお申 …

第4回名古屋 工場設備・備品展にご来場ありがとうございました。


工場設備・備品展にご来場いただき、ありがとうございました。 アコー製品について情報をお探しの方は、製品ページをご覧ください。 ▶製品案内 各製品について、詳細なご説明をご希望の場合は、弊社セールスエンジニア …

第4回名古屋 工場設備・備品展に出展します。


この度「第4回 工場設備・備品展(FacTex 名古屋)」に出展することとなりました。 湿式集塵機「ウェットスクラバー」や、集塵や脱臭などのお悩みに合わせた製品を実際に動かしてご紹介します。 アコーの製品を実際に見て、触 …

【動画】1分でわかる!ウェットスクラバーの動画ができました


「ウェットスクラバーはどういう原理で動いているの?」 「なぜ火災対策になるの?」 その疑問にお答えするため、ウェットスクラバーの特長を紹介する動画をつくりました。 シンプルで安全。ウェットスクラバーのショートムービーはこ …

PAGETOP

© 2023 株式会社アコー