パルスジェットバグフィルタ、ウエットスクラバー、マルチサイクロン集塵機、ACOジェットセパレータ(ペレット)、湿式集塵機、粉体混合機、粉体除去装置、脱臭装置の製造販売のアコー
アコーニュース

年別アーカイブ: 2019年

新商品ダストレスできました!


吸引しながら粉体を投入できる装置です。投入する際に飛散する微粉で汚れる心配がありません。 投入した粉体すべてが原料として使用できるので、原料ロスも低減できます。 粉が舞う環境で作業をする方の衛生面や飛散した粉の清掃作業で …

第32回プラントショーにご来場ありがとうございました。


第32回プラントショーにご来場いただき、ありがとうございました。 アコー製品について情報をお探しの方は、製品ページをご覧ください。 また、各製品について、詳細なご説明をご希望の場合は、弊社セールスエンジニア又は、下記から …

第32回プラントショー(INCHEM TOKYO2019)に出展します。


2年に一度開催される化学産業の祭典! 化学産業を中心とした総合展示会「第32回プラントショー(INCHEM TOKYO2019)」に出展します。 水の力で集塵する「ウェットスクラバー」や、空気の力を利用した分離機「ジェッ …

粉体工業展大阪2019にご来場ありがとうございました。


粉体工業展大阪2019にご来場いただき、ありがとうございました。 アコー製品について情報をお探しの方は、製品ページをご覧ください。 また、各製品について、詳細なご説明をご希望の場合は、弊社セールスエンジニア又は、下記から …

粉体工業展大阪2019に出展します


“粉と粒子”に関する技術を一堂に! 粉づくり・ものづくり・夢づくり 、粉の技術に関する専門展示会です。 アコーの製品を実際に見て、触って、確かめていただける大変良い機会ですのでぜひお立ち寄りください。 【会期】2019年 …

FOOMA JAPAN 2019 国際食品工業展にご来場ありがとうございました。


FOOMA JAPAN 2019 国際食品工業展にご来場いただき、ありがとうございました。 アコー製品について情報をお探しの方は、製品ページをご覧ください。 また、各製品について、詳細なご説明をご希望の場合は、弊社セール …

FOOMA JAPAN 2019 国際食品工業展に出展します。


FOOMA JAPAN 2019 国際食品工業展に出展します。 食品機械の最先端テクノロジー、製品、サービスを通して、「食の技術が拓く、ゆたかな未来」を提案する展示会です。 アコーの製品を実際に見て、触って、確かめていた …

第3回名古屋 工場設備・備品展にご来場ありがとうございました


第3回名古屋 工場設備・備品展にご来場いただきどうもありがとうございました。 アコー製品について情報をお探しの方は、製品ページをご覧ください。 また、各製品について、詳細なご説明をご希望の場合は、弊社セールスエンジニア又 …

第3回名古屋 工場設備・備品展に出展します。


第3回名古屋 工場設備・備品展に出展します。 製造業をはじめとしたあらゆる工場ユーザーに必要な工場向け設備、備品に特化した専門展。空調、清掃機器、刻印器、クリーンルームなどの設備から、作業服、作業工具、補給部材などの備品 …

PAGETOP

© 2023 株式会社アコー