パルスジェットバグフィルタ、ウエットスクラバー、マルチサイクロン集塵機、ACOジェットセパレータ(ペレット)、湿式集塵機、粉体混合機、粉体除去装置、脱臭装置の製造販売のアコー
アコーニュース

年別アーカイブ: 2018年

国際粉体工業展東京2018にご来場ありがとうございました


国際粉体工業展東京2018にご来場ありがとうございました。 製品についての情報をお探しの方は、こちらのページをご覧ください。 また、各製品について、詳細なご説明をご希望の場合は、弊社セールスエンジニア又は、下記からお気軽 …

We will publish a Wet scrubber’s English website!
ウェットスクラバーの英文ページができました


国外からも多くのお問い合わせをいただいているウェットスクラバーの英文ページを作りました。国内外、関係各社皆様でどうぞご覧ください。 英文ページはこちらからどうぞ。

国際粉体工業展東京2018に出展します


粉づくり・ものづくり・夢づくり 、粉の技術に関する専門展示会です。 アコーの製品を実際に見て、触って、確かめていただける大変良い機会ですのでぜひお立ち寄りください。 【会期】2018年11月28日(水)~11月30日(金 …

試験室がOPENしました


本社1階に試験室がOPENしました。 こちらにお客さまの材料をお持ち込みいただければ、試験機で処理試験を行えます。 <試験機> ●ジェットセパレーター→詳細 ●ウェットスクラバー→詳細 処理試験ご希望の方は、以下よりお問 …

中途採用募集中です


アコーでは業務拡大につき、社会人経験のある人材を募集しています。業界経験者優遇します。 あなたが輝く次のステージがここにあります! ■セールスエンジニア3~4名 ■CAD・営業サポート1名 詳しくはこちらから

臨時休業のお知らせ


誠に勝手ながら、弊社 社内行事の為、下記のとおり臨時休業とさせていただきます。 お得意様をはじめ、関係各社の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 臨時休業:2018年6月 …

FOOMA JAPAN 2018 国際食品工業展にご来場ありがとうございました


FOOMA JAPAN 2018 国際食品工業展にご来場ありがとうございました。 製品についての情報をお探しの方は、こちらのページをご覧ください。 また、各製品について、詳細なご説明をご希望の場合は、弊社セールスエンジニ …

FOOMA JAPAN 2018国際食品工業展に出展します


FOOMA JAPAN 2018 国際食品工業展に出展します。 「食」に関わるすべての分野を網羅した他に類を見ない総合展示会です。 アコーの製品を実際に見て、触って、確かめていただける大変良い機会ですのでぜひお立ち寄りく …

第2回名古屋 工場設備・備品展にご来場ありがとうございました


第2回名古屋 工場設備・備品展にご来場誠にありがとうございました。 製品についての情報をお探しの方は、こちらのページをご覧ください。 ▶製品案内 また、各製品について、詳細なご説明をご希望の場合は、弊社セー …

第2回名古屋 工場設備・備品展に出展します


第2回名古屋 工場設備・備品展に出展します。 製造業をはじめとしたあらゆる工場ユーザーに必要な工場向け設備、備品に特化した専門展。空調、清掃機器、刻印器、クリーンルームなどの設備から、作業服、作業工具、補給部材などの備品 …

PAGETOP

© 2023 株式会社アコー